04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

曲長のムダ話online2

喋るように書く。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【体力】消耗戦 

いや~参った。
何が参ったって、2連戦ですよ。
三国志onlineの話な。
興味の無い閲覧諸氏は深夜番組でも見ててくれ。

いやさ、PM7:30~9:00で孫呉と激突。
さらにPM9:30~11:00で蜀漢。
なんちゅうスケジュール組むんだコーエーよ。
まぁ、面白かったけどな・・w

メシ風呂すませて気合い充分の奴、
1戦目と2戦目の間にバタバタ済ませる奴、
ハナからそんなもん眼中に無い奴、(←当方はここ)
様々な人間模様が魏国本拠「許昌」で展開された訳だが、
結果はというと、

2連勝である^^b

しかも、当方の部曲が参戦した陣は無敗という事実。
いや、別に活躍した訳じゃないけどねw
衝車の突入手順に若干の不手際があった場面も見えたが、
それであってもよくやったと思う。
とくに孫呉との戦いにおいては、
序盤の得点差にものを言わせた篭城策を決め込むも、
城内に太史慈が登場するという拷問具合。
いやぁ、よく逃げ切ったもんだよw

ともかく、今回の2連勝が、4月より始まる三国制覇戦に
はずみをつけたことは間違いない。
史実では越せなかった国境を越えるのは、まさに我々である。
次回、水曜日の合戦は仕事の都合で参加できないが、
そこは同じ君主を頂く仲間達にお任せするとしよう。

とりあえず今日のところは「お疲れさん」だ。^^
あ~くたびれた・・
関連記事

category: 三on

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://trihead.blog.fc2.com/tb.php/877-c71c7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

